除菌業務

除菌専門会社【除菌PRO東海】が新サービス【定期除菌清掃】開始!!いつもの清掃に除菌をプラス!

今回、除菌専門会社の除菌PRO東海が緊急事態宣言や各地方自治体の独自非常事態宣言を受け、企業・一般家庭に対し大幅な割引を実施すると共に、定額制という新プランの実施に踏み出す。

 

 

除菌PRO東海ではウイルスの感染対応除菌や事前の対策としての除菌・清掃に『光触媒』を使用している。

この『光触媒』による除菌・清掃が大好評であり、2月現在も除菌PRO東海には様々な企業様や一般のお客様からのお問合せが殺到しており、陽性感染者が確認されてからは勿論、感染対策としての定期的な除菌清掃作業の依頼が増加傾向にある。

 

 

◇【定期除菌清掃】とは?

 

緊急事態宣言が延長され、まだまだ長引くであろう新型コロナウイルスの影響を考慮し、除菌PRO東海では『定期除菌清掃』を新サービスとして開始する。お客様が選択した箇所を除菌&清掃を毎月行うサービスで、除菌清掃箇所をお客様にピックアップしていただくことで、既に綺麗な場所を何度も掃除することなく低予算で効率的な清掃を行う。

 

利点

・通常除菌+『光触媒』による除菌抗菌を全面施工

・定額制なので広さ等による料金変動はなし

・毎月お好きな場所1箇所を清掃

換気扇・窓ガラス・エアコンフィルター
トイレ・カーペット・階段・照明 etc.

※詳細はお問い合わせください。

安心の定額制
基本金額は30,000円(税別)/1か月(毎月1日の施工予定) という安価でのご提供となる。
安心の定額制なので、お客様の依頼がない限り除菌金額を超えることはない。

条件としては
・1日2名のスタッフの3時間による時間制の施工
・時間超過しても問題ない場合は別途加算金額有り
・ハウスクリーニングの強度はお客様との協議で決定

 

 

除菌PRO東海では年中無休でお問合せを受け付けている。施工対応は24時間対応なので、業種や生活リズムに合わせやすいことも魅力である。

 

 

◇光触媒とは?
光触媒とはその名の通り「光」によって効果を発揮する環境浄化材料。

効果
1.       自浄効果(セルフクリーニング)

2.       脱臭・防臭効果

3.       防カビ・防汚効果

4.    抗菌・抗ウイルス効果

特徴
1.       効果が長期間持続

一度行ったコーティングはメンテナンスフリー

2.       即施工可能

現状のまま、素材を選ばず施工可能

3.       人体やペットに無害

科学的には人体に無害な成分のみ含

除菌PRO東海ではこの光触媒の専用溶剤にこだわりをもっており、ナノ酸化チタンを用いた溶剤や、チタン分子を上げ硬度に優れた溶剤など、クライアントの様式に合った形で使い分けている。

 

 

◇除菌PRO東海の徹底的な感染対策

・作業員の除染場設置・作業着への着替え

作業員の防護服にウイルス附着の可能性を想定し、入室・退室の着替えには十二分に対策し、二次感染予防に努めています。事前に除菌していく順番を決め、陽性反応がでた箇所の除菌は一番最後に除菌・消毒作業を行っていきます。

 

・退出作業

現場の中に持ち込んだ道具等も二次感染予防のため、すべて除菌・消毒します。防護服はすべて使い捨てのものを使用いたします。廃棄する際もウイルス拡散や作業員の感染を防ぐため、弊社の規定通り産業廃棄物(場合によっては感染性産業廃棄物として)廃棄いたします。

適応事例

病院・マッサージ店・老人ホーム・デイサービスセンター・グループサービス等の施設・介護施設・送迎車・介護タクシー・託児所・幼稚園・保育園・学校・学習塾・予備校・ペットショップ・賃貸物件・インターネットカフェ・カラオケボックス・給食センター・飲食店・会議室・イベントホール・スポーツクラブ・郵便施設・一般のご家庭・“密閉・密室・密接となる施設”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です